• ベストアンサー

[次回のIEを使うときにこれらのページを開く]設定について

IE7を閉じるとき、”すべてのタブを閉じますか?”メッセージ画面が出ます。その時 [次回のInternet Explorerを使うときにこれらのページを開く(P)] にチェックをつけないまま、[以後メッセージを出さない]にチェックをしてしまいました。 もう一度“次回IE立ち上げ時にページを開く設定”をするにはどうしたらよいでしょうか? インターネットオプションを見たり、ネットで調べたりしましたが分かりませんでした。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinjugai
回答No.2

IEでいくつかのウエブサイトを複数タブで開いた状態で、 「ツール」→「インターネットオプション」の「全般」タブ→「タブ」の項の「設定」→「複数のタブを閉じるときにメッセージを表示する」にチェック→「OK」 これで今開いているIEを閉じる時に、「すべてのタブを閉じますか」と表示されると思います。 そこに「次回Internet Explorerを使うときにこれらのページを開く」と表示が無い場合は、その画面の、「オプションを表示する」をクリック。 これでどうでしょう?

その他の回答 (1)

noname#80942
noname#80942
回答No.1

こんにちは。 Internet Explorerで「ツール」⇒「インターネットオプション」⇒「詳細設定」タブ⇒「リセット」⇒ ”内容を確認されて” 「リセット」です。