• 締切済み

アフリカ旅行代理店について

アフリカ旅行について詳しい方教えてください。ネットをみてると「道祖神」がとても評判が良さそうなのですが、値段的には「道祖神」よりも安いツアーを紹介している代理店はいくつかありました、DODO WORLD,TEKKO TOURSなど。でも、安い分何か裏があるのかなあという気もします、無難に「道祖神」のツアーに参加すべきなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

お答えする前に確認しておくことがあります。 1.一口にアフリカと言っても広いです。どのあたりを狙っているのでしょうか  私は1969年に初めて東アフリカ三国へサファリに行きすっかり嵌りました。20回以上行っています。そして道祖神は創立間もない頃から約20年使っています。  サファリで、初めてのアフリカ行きならば矢張り道祖神です。実績が違います。サファリカーに何人乗せるかで動物観察の善し悪しが決まりますが其の点も判っています。其の上添乗員も知識が豊富です。  他社に比して価格が高いのがマイナスです。でもサバンナ・クラブと申すアフリカ大好き人間が集う会がありますが殆どの会員が道祖神を使っています。  2度目からは経験を生かして旅行社を選別されては如何でしょうか。