• 締切済み

千葉 ドライブデート

金曜日に休みがとれたので、千葉県をぐるっとドライブして来ようと思います。千葉をよく知らないので、ここは美味しい!という海の幸のお店や温泉、観光スポットなどありましたら、お薦めのコースを教えて頂けないでしょうか。というか、1日でどこまで回れるものでしょうか。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 先日回ってきました 鋸南までいって冨津にまわり http://www.pref.chiba.jp/syozoku/f_sanshin/omoshiro/syokai/s025.html 南房総でお昼 安房神社を参拝 東京湾フェリーの、乗り場にちょっとしたお店があるので お土産を購入しに寄りました http://www.tokyowanferry.com/ 東京湾アクアライン経由で帰ってきたのですが 質問者さんや彼女のお住まいによっては フェリーで帰ってきてはいかがですか? 途中、ポピーつみしたんですけど、場所が・・・・

• zorro
回答No.1