• 締切済み

電話番号のPって

ウィルコムの電話するとき、左上のメニューに出る「P」ってなんですか? 電話番号に入力出来るけど、意味がわかりません。 すいません、あほな質問で。

• WILLCOM

みんなの回答

• nobu22222
回答No.2

機種が分からないし、自分の端末ではでないので答えるのに難しいですが、「PT」の間違えじゃないですよね? PTならデータ通信中を示します。 電話かけるときなら「PHS」のPを示しているのかも知れません。

• kawais070
回答No.1

ダイヤルする際に、Pの所で一時停止します。 発話ボタン押すことで、P以降をダイヤルしてくれます。 「ダイヤルボタンのx番を押してください」みたいなガイダンスが 流れるような所(各種サポートセンターとか)へ電話する時に 役に立つことがあるかもしれませんが、私は使ったことがないです…