• 締切済み

実写版ヤッターマンのドロンジョ様役が決まりましたが、皆さんの予想は当たりましたか?

実写版ヤッターマンのドロンジョ様役が深田恭子さんに決定しました。 予想は当たりましたか? 皆さんは誰を予想されていたのか教えて下さい。 私は「 杉本彩さん 」だと思っていました。はずれた~! (ちなみにトンズラーは小倉久寛さんの予想でした。これまたはずれました) ※深キョンがドロンジョ役に合ってるか合ってないかを問うアンケートではありませんのでご注意&ご了承下さい

みんなの回答

回答No.4

個人的には藤原紀香さんあたりを想像しましたが(No.2さんと一緒です)、 確かに杉本彩さん、いいですね(^^ キャスティングを父に教えてもらいましたが、父は深キョンのドロンジョ様は「どうなるか楽しみだ」と言っていました。 最近の彼女のイメージがゴスロリ(ゴシック・アンド・ロリータ)路線のイメージがあったので、最初に聞いた時はちょっと驚きましたが、綺麗な顔つきをしているので、これはこれで新鮮かもしれませんね。 生瀬さんは想像つきましたが(聞いて納得しました)、ケンコバが出ると聞いた時はビックリしましたね。 大阪府民なので以前から彼は結構見ていますが、演技する姿が想像できないので(^^; 。最近テレビを見ないので、全国進出を果たしていることも初めて知りました(すみません!)。 リメイクでも声優さんが交代されなかった三人ですが、どう払拭していくのかに興味があります。

mamekane
質問者

お礼

藤原紀香さんも人気ですね。やっぱりフェロモン&お色気の女優さんがみなさん浮かぶみたいですね。 そうなんです、私も深キョンはゴスロリか富豪刑事のような「女の子♪小悪魔♪」ってイメージがあったんで、逆に興味がわきました。 生瀬さんは私も聞いた時に大きく「ああー!うんうん!!」と、うなづきました。 sakusaku14さんと同じようにケンコバは「ん?演技とかやる人だったの?」と思いました。でも良く考えたら前に沢尻エリカが出た番組でケンコバが共演者(パッチギ)としてコメントしてました。 (でもエリカ様に「・・・共演したか・・・?こんな人知らない」みたいな態度とられてましたが(笑)) これからどうなるか楽しみですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#49991
noname#49991
回答No.3

キャラ的に杉本彩さんだと思いました~。 女王様役もお色気も、この人なら任せそうって(^_^;) 若手のなかでは水川あさみさんも予想してました

mamekane
質問者

お礼

杉本彩さん、絶大な人気!!(笑) あのお色気はドロンジョ様にピッタリだし、あのコスチュームも着こなせそうです。 水川あさみさんもなるほど!と思いました。水川さんって髪がすっごいキレイですよね~あのコスチュームに合いそう(笑) 水川さんが普段やらない感じの役なんで見てみたかったですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#64201
noname#64201
回答No.2

杉本彩さん~!私も一票入れます。ちょっとぽいと思ってましたし普段のキャラ的にもかなり合ってるから。 私はありえないと思いつつ、あとは藤原紀香さんとか江角マキコさんとか。当然予想はハズレました。 キャラというよりはスタイル良くて背の高い女優さんをイメージしてただけですけどね(笑)

mamekane
質問者

お礼

杉本彩さん、大人気ですね!(笑) まさに旬?の紀香さんもフェロモン全開でいいかもしれませんね。 江角マキコさんもいいですね、昔のショムニを思い出します。 ショムニを見てた時のキャラのカッコ良さもさることながら「な、なんて無駄な肉がなくてスタイルがいいんだ~!うらやましい~!」と思っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pink-mk
  • ベストアンサー率37% (30/79)
回答No.1

杉本彩さん、私も思いました~!!容姿も口調とかもなんかピッタリな感じで、ぜひやって欲しいなーって思っていました。 あと勝手に考えてたのは、山田優さん、神田うのさん、松雪泰子さん、 引退しているので絶対ありえませんが飯島愛さん。 なんとなくスレンダーな美人の女優さんたちを想像していました^^;

mamekane
質問者

お礼

こんにちは。同じ杉本彩さん予想の方がいらして嬉しいです。 やっぱり細身でナイスバディな女優さんが多いですね。松雪泰子さん!すっごくいいと思います!あのコスチュームをセクシーかつファッショナブルに着こなせるでしょう。 飯島愛さん・・・色んな意味で見てみたかったですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 実写版ヤッターマン ドロンジョ様役

    映画・実写版ヤッターマン ドロンジョ様役:深キョン  ・・・ですが、私は「杉本 彩」の方が適役だと思うのですが。 皆さん、いかがなものでしょう???

  • 実写版ヤッターマン2で深キョンがドロンジョを演じないのは本当でしょうか

    実写版ヤッターマン2で深キョンがドロンジョを演じないのは本当でしょうか? 代わりに誰が演じるかもう決まっているのでしょうか? 個人的には仲里依紗あたりがいいのではないかと思いますが…。

  • 深田恭子ちゃんの…

    深田恭子ちゃんはとてもきれいでかわいいと思います、でも彼女が出るドラマを見ても演技が上手いと思ったことがありません、「山おんな、壁おんな」を観ても一回の途中でで観なくなりました、今度ヤッターマンのドロンジョさまをされますが、キャラが全く違うと思います、ちょっと違うかもしれませんが江角マキコさんタイプが抜てきです、深田恭子ちゃんが嫌いではありません、でもなぜドラマにあれだけ出てるのに演技が下手なのでしょう?もしくはなぜ役が回ってくるのですか?あのこには自分に向いている何かが他にあるはずです

  • ルパン三世の実写版キャスト

    以前に実写版ルパン三世があったそうですが、もしこれから新しいキャスティングするとしたならルパンファンの方はどのような有名人を推薦しますか?(俳優さんに限りません)ルパン、次元、不二子、五右門、銭形一人でもいいです。私はとりあえず、ルパンがモンキッキ、不二子は杉本彩です。次元、五右門、銭形はまだ考え中です。よろしくお願いします。

  • 実写版もののけ姫、演じるなら誰?

    スタジオジブリの「もののけ姫」が実写映画化するとしたら、登場人物を誰に演じて欲しいですか?どの役でもいいです、「この人がハマリ役!」という人を挙げて下さい。 実写化は絶対にあり得ないと思いますが、想像して楽しんでみたいです。よろしくお願いします。 ちなみに私の予想は、 アシタカ…山田孝之 サン…上戸彩 エボシ…天海祐希 ジコ坊…柄本明 ゴンザ…照英 です。

  • 可愛い芸能人教えて

    私の好みは、 深田恭子、小倉優子、山本梓、整形後の釈由美子、飯島愛、押切もえです。 あまり好きではないのが 石原さとみ、上戸彩、仲りいさ、インシテミルに出てた面長なコです。 みなさんのオススメ教えてください。

  • ヤッターマンのドロンジョのセリフ

    wikipediaにヤッターマンのドロンジョ様が「ドラえもーん、じゃなかった、ボヤッキー」というシーンがあったと書かれていたのですが、本当なのでしょうか?本当ならぜひ見てみたいのです。何話なのか知っている方教えてください。

  • ヤッターマンの映画実写版は完成したの?

    ワイドショー?だったか、ヤッターマンの実写版を本気で 制作するというような話題を見たことがあるのですが、 制作状況や完成、それから公開されたのかどうか、 詳しく教えてください。

  • 山本彩さん、ソロならどのレーベルだと思いますか?

    山本彩さんの夢は音楽活動を続けていく事だそうですが、もしAKB48グループを卒業しソロデビューする場合は、レーベルはどこになると思いますか?AKB48と同じキングレコードでしょうか。それともNMB48の吉本興業でしょうか。それとも別の大手メジャー・レーベルでしょうか。あるいは意外に、山本彩さん自身のやりたい音楽を、発売したいタイミングで発売し、ライブの実施ペースも自由に判断できる自主レーベルを立ち上げ、活動するのでしょうか。どのレーベルになるのか、回答者様の予想を教えて下さい。ちなみにソロデビューするとしたら何年後になると思いますか?ソロデビューの予想時期も併せて教えて下さい。 *この質問は「アンケート」カテゴリ向けだと思いますが、音楽カテゴリの方が回答者が多いと思いこのカテゴリで質問しました。御了承下さい。

  • どうして実写版を作りたがるのだろう?

    マンガでもアニメでも、よく実写版ってのが作られますよね? 実写版の何が良いのか、何の意味があるのか、じぇんじぇんわかりません。 皆さん、実写版ってどうですか?