• 締切済み

実写版ヤッターマンのドロンジョ様役が決まりましたが、皆さんの予想は当たりましたか?

実写版ヤッターマンのドロンジョ様役が深田恭子さんに決定しました。 予想は当たりましたか? 皆さんは誰を予想されていたのか教えて下さい。 私は「 杉本彩さん 」だと思っていました。はずれた~! (ちなみにトンズラーは小倉久寛さんの予想でした。これまたはずれました) ※深キョンがドロンジョ役に合ってるか合ってないかを問うアンケートではありませんのでご注意&ご了承下さい

みんなの回答

回答No.4

個人的には藤原紀香さんあたりを想像しましたが(No.2さんと一緒です)、 確かに杉本彩さん、いいですね(^^ キャスティングを父に教えてもらいましたが、父は深キョンのドロンジョ様は「どうなるか楽しみだ」と言っていました。 最近の彼女のイメージがゴスロリ(ゴシック・アンド・ロリータ)路線のイメージがあったので、最初に聞いた時はちょっと驚きましたが、綺麗な顔つきをしているので、これはこれで新鮮かもしれませんね。 生瀬さんは想像つきましたが(聞いて納得しました)、ケンコバが出ると聞いた時はビックリしましたね。 大阪府民なので以前から彼は結構見ていますが、演技する姿が想像できないので(^^; 。最近テレビを見ないので、全国進出を果たしていることも初めて知りました(すみません!)。 リメイクでも声優さんが交代されなかった三人ですが、どう払拭していくのかに興味があります。

mamekane
質問者

お礼

藤原紀香さんも人気ですね。やっぱりフェロモン&お色気の女優さんがみなさん浮かぶみたいですね。 そうなんです、私も深キョンはゴスロリか富豪刑事のような「女の子♪小悪魔♪」ってイメージがあったんで、逆に興味がわきました。 生瀬さんは私も聞いた時に大きく「ああー!うんうん!!」と、うなづきました。 sakusaku14さんと同じようにケンコバは「ん?演技とかやる人だったの?」と思いました。でも良く考えたら前に沢尻エリカが出た番組でケンコバが共演者(パッチギ)としてコメントしてました。 (でもエリカ様に「・・・共演したか・・・?こんな人知らない」みたいな態度とられてましたが(笑)) これからどうなるか楽しみですね。

noname#49991
noname#49991
回答No.3

キャラ的に杉本彩さんだと思いました~。 女王様役もお色気も、この人なら任せそうって(^_^;) 若手のなかでは水川あさみさんも予想してました

mamekane
質問者

お礼

杉本彩さん、絶大な人気!!(笑) あのお色気はドロンジョ様にピッタリだし、あのコスチュームも着こなせそうです。 水川あさみさんもなるほど!と思いました。水川さんって髪がすっごいキレイですよね~あのコスチュームに合いそう(笑) 水川さんが普段やらない感じの役なんで見てみたかったですね!

noname#64201
noname#64201
回答No.2

杉本彩さん~!私も一票入れます。ちょっとぽいと思ってましたし普段のキャラ的にもかなり合ってるから。 私はありえないと思いつつ、あとは藤原紀香さんとか江角マキコさんとか。当然予想はハズレました。 キャラというよりはスタイル良くて背の高い女優さんをイメージしてただけですけどね(笑)

mamekane
質問者

お礼

杉本彩さん、大人気ですね!(笑) まさに旬?の紀香さんもフェロモン全開でいいかもしれませんね。 江角マキコさんもいいですね、昔のショムニを思い出します。 ショムニを見てた時のキャラのカッコ良さもさることながら「な、なんて無駄な肉がなくてスタイルがいいんだ~!うらやましい~!」と思っていました。

• pink-mk
回答No.1

杉本彩さん、私も思いました~!!容姿も口調とかもなんかピッタリな感じで、ぜひやって欲しいなーって思っていました。 あと勝手に考えてたのは、山田優さん、神田うのさん、松雪泰子さん、 引退しているので絶対ありえませんが飯島愛さん。 なんとなくスレンダーな美人の女優さんたちを想像していました^^;

mamekane
質問者

お礼

こんにちは。同じ杉本彩さん予想の方がいらして嬉しいです。 やっぱり細身でナイスバディな女優さんが多いですね。松雪泰子さん!すっごくいいと思います!あのコスチュームをセクシーかつファッショナブルに着こなせるでしょう。 飯島愛さん・・・色んな意味で見てみたかったですね(笑)