• ベストアンサー

ウィンドウズ2000Server AdvancedでLAN

サーバー管理に手を着けることになり、まずこのソフトをインストールしてみました(今日マニュアル買いに行きますが) LANに繋ぎたいのですが、今まで98だと コンパネ → ネットワーク → そこで、TCP-IPを設定したりしていましたよね。 どこで設定すればいいのから途方に暮れております。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1~さらに、アクセスするユーザのアカウント登録が必要です。マニュアルを購入されると言うことなので簡単に。。。。。

その他の回答 (1)

• aloop
回答No.1

Win2000が出たての頃は私も迷いました。 「マイネットワーク」を右クリック→「プロパティ」 「ローカルエリア接続」右クリック→「プロパティ」 「インターネットプロトコル」を選択→「プロパティ」ボタンクリック と行くと設定画面が出てきます。