• ベストアンサー

ipodnanoの文字化け

r_nagiの回答

• ベストアンサー
  • r_nagi
回答No.1

同じような状況になった方のブログを発見しましたのでURLを記載しておきます。対処法も書かれているので参考になるかと思います。 http://ysweb.blog116.fc2.com/blog-entry-115.html

noname#52812
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなりましたが、何とかうまくいきました。 お世話になりました。