• ベストアンサー

メール便

pink1005pinkの回答

• ベストアンサー
回答No.2

水濡れや、折り曲がらないように注意が必要だと思います。 水に濡れないようビニール袋に入れてから、折れ曲がらないようにダンボール等の厚紙で挟みガムテープでダンボールの周りを止めて梱包してはいかがでしょうか?後は紙袋等にいれて発送すれば良いと思います。 メール便は厚さの規定がありますので注意が必要ですがカードでしたら梱包しても規定以内に収まると思います。(1cm以内に収まるかは不安ですが・・・)

noname#52884
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。