• ベストアンサー

土日切符の経路

土日切符で新幹線スタンプラリーをしようと思うのですが自分ひとりでは全く計画が進まず困っています。自分は2月中旬に予定しているのですがいい経路があれば教えてくださいヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2
sho1127123
質問者

お礼

こんなに細かく調べていただき本当にありがとうございました。これを元にして細かく予定を組みたいと思います。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1

[1]出発駅は??? [2]3エリア? 6エリア? http://www.jreast.co.jp/tabidoki/news/shinkansen_year.html 「土・日きっぷ」だけでは「6エリア」は無理ですよ。 (「こまちエリア」だけ範囲外なので) http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?txt_keyword=%93y%81E%93%FA%82%AB%82%C1%82%D5&mode=keyw&SearchFlag=1&Image2.x=31&Image2.y=8&GoodsCd=666 「こまちエリア」からスタート出来るなら構いませんが そうでなければ「三連休パス」にされては??? http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?txt_keyword=%8EO%98A%8Bx&mode=keyw&SearchFlag=1&Image2.x=18&Image2.y=13&GoodsCd=1299

sho1127123
質問者

補足

出発駅は大宮駅です。3連休は予定があり使えません。できたら「6エリア」にしたいと思うのですが。秋田へは湯沢から大曲まで奥羽本線で行くのが土日きっぷのエリア内からの最短ルートなので秋田へはそれで行こうと思っています。