• 締切済み

体の震え

時々体の気分が悪いです 寝ようとする時、心臓の鼓動を気にしてしまうので 中々寝付ける事が出来ません 途中で起きた時もの凄く体が震えてフラフラします どうすればいいんでしょうか?

みんなの回答

noname#103638
noname#103638
回答No.2

投稿を拝見して、自律神経失調症→心臓神経症かな、とは思ったのですが。。 何でも病気と考えてしまうのも良くないですね。 やはり気にしないようにするのが一番じゃないでしょうか。 どうしても気になるようでしたら、まず内科か心療内科を訪れてみては?

• dondoko4
回答No.1

>心臓の鼓動を気にしてしまうので 動悸がするんですか。動悸がしているのではなくてそんな感じがするってこと。 思えばそうなる。思わなければ(忘れ)ならない。 お酒でも飲んでは。 病院へ行ってください。