• 締切済み

時間をたしていく(時間数合計)の計算ですが、

8:00 9:00 10:15 合計() ↓ こちらを合計時間数を出す場合にはSUM関数でいいのでしょうか、 会社でシフトを作成しました、合計のSUM関数で選択して合計が出るとおもいきや・・・???駄目なんです。なぜでしょうか。。 別な設定(pc)されてる?(式が組み込んでるとか??)そんな感じですか?良く理解できません。。

みんなの回答

• koko_u_
回答No.2

>合計のSUM関数で選択して合計が出るとおもいきや・・・???駄目なんです。なぜでしょうか。。 書式が時間ではなく、時刻になっているからではないでしょうか。

• c80s3xxx
回答No.1

Excel の話ですよね? Excel 2003 ですが sum で出ますけど. ダメ,というのがどういう風になるのか,具体的に説明してもらわないと.