• ベストアンサー

朝快適に起きれる方法、食品等教えてください!!

whasenの回答

• whasen
回答No.9

>朝起きれない原因は一体何が考えられるんでしょうか?? 低血圧ではないですか?低血圧の方は、朝の起床がつらいです。 (肌の色が白い方は、低血圧の方が多いですが) そのようでしたら、高麗人参茶がバッチリ効きます。 床につく直前に飲用すると、朝の起床が楽です。 ドラックストア、薬局、健康食品売り場などで、2千円位ですので、試してみてください。種類があって、高価なものもありますが、朝の起床だけでしたら、効果は同じなので、2千円位のもので十分です。

poook
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 高麗人参茶ですか!高麗人参って一度も口にしたことがないのですが、クセとかありますか??試しに買って飲んでみたいと思います。