• 締切済み

男性諸君に聞きます。

あなたは女性のどんな胸が好きですか?・・・巨乳、美乳・・・、貧乳(ガーン) どしどし答えてください。 後、女の方はどんな胸になってほしい(欲しかった)ですか?

みんなの回答

• dontracy
回答No.6

仰向けになった時になくならないくらいの大きさ。 彼女は「洗濯板に干しブドウ」なもんで…(^^;)

• sentens
回答No.5

ぶどうに例えれば巨峰ぐらい。

• tatuorika
回答No.4

貧乳あるいは、手のひらに包めるぐらいの美乳。

• kei811
回答No.3

大きくも小さくもなくて美乳。

回答No.2

柔らかい胸がいいです. 性格も柔らかそうです.

• kannon00
回答No.1

貧乳ですかね。 なんか身軽そうなので。