• 締切済み

男性諸君に聞きます。

あなたは女性のどんな胸が好きですか?・・・巨乳、美乳・・・、貧乳(ガーン) どしどし答えてください。 後、女の方はどんな胸になってほしい(欲しかった)ですか?

みんなの回答

  • dontracy
  • ベストアンサー率29% (134/460)
回答No.6

仰向けになった時になくならないくらいの大きさ。 彼女は「洗濯板に干しブドウ」なもんで…(^^;)

  • sentens
  • ベストアンサー率9% (18/196)
回答No.5

ぶどうに例えれば巨峰ぐらい。

  • tatuorika
  • ベストアンサー率14% (76/508)
回答No.4

貧乳あるいは、手のひらに包めるぐらいの美乳。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.3

大きくも小さくもなくて美乳。

回答No.2

柔らかい胸がいいです. 性格も柔らかそうです.

  • kannon00
  • ベストアンサー率14% (14/95)
回答No.1

貧乳ですかね。 なんか身軽そうなので。

関連するQ&A

  • 男性は、どうせなら巨乳の方が嬉しいですか

    ある掲示板を見ていると、こんな書き込みがありました。 「多くの女がちんち○小さいのを本音では嫌がるように、殆どの男も貧乳にはあまり魅力を感じないもの 同じ美乳なら貧乳よりも、豊乳、巨乳の方が良い。」 「巨根、巨乳の良さを知らないor建前で言ってる場合が殆ど 本気で言ってるのは極少数派だけ 巨根、巨乳にも、もちろん限度があるが」 「一回巨乳の女とやってしまったら普通、貧乳の女とやる時は興奮度も下がるし抱き心地も悪く感じてしまうしなぁ それと同じだよな 女だって平均サイズより18cm以上の巨根の方が気持ちいもんなぁ」 彼氏の前恋人は巨乳で、私はBカップです。 彼氏は、小さい胸を気にする私に 「大きいのは苦手。揉めるくらいあれば、小さくて良い」 「大きくなったんじゃない?」と言ってくれます。 でも、この掲示板の書き込みを見て落ち込んでしまいました…。 胸で判断しないとは言え、どうせなら大きい方が嬉しいですよね? 私は今高2で、彼氏とつきあってからA→Bにアップしたので、まだ大きくなる見込みはありますか?

  • 胸の大きさは気にしない男性に質問です

    女性の胸の大きさはあまり気にしない・こだわらないっていう男性に質問です。 今まで付き合った元カノはみんな貧乳でしたか? それとも、気にしない・こだわらないだけで、別に貧乳好きってわけではないから巨乳の女性もいましたか? 元カノに巨乳の女性がいたっていう人は、胸の大きさは気にしないしこだわらないなら、その女性の事はどこを好きになって付き合ったんですか?

  • お答えください!

    巨乳、貧乳、美乳どれが好きですか? その理由もお願いします! どんな体位が好きですか? その理由もお願いします!

  • 貧乳と巨乳

    「俺は女性の胸は小さい方が好き。ペタンコでもかまわない。」 と言っているわりに、胸が大きい女性に 「そんなに大きいのに、胸を隠して勿体ない!」 「凄い、片手でおさまらないぐらい大きい!!(揉みながら興奮気味で)」 「痩せてて巨乳っていいね。デブで貧乳は最悪だけど。」 と言う男性って貧乳好き?巨乳好き?

  • 男性に質問です!

    よく、実際は巨乳は嫌って言いながら、アダルトビデオを見るのは、結構巨乳じゃないですか。。。 うちの主人もそうです。 買ってくるのは、案外巨乳が多いです。 その割には、あまりにも胸がでかいのは嫌といってますが、これは何故ですか?私は結構貧乳なので凹みます・・・。

  • 貧乳でも触りたいものでしょうか?

    今の彼氏は巨乳が好きらしいのですが、付き合っている私は貧乳です。 エッチはまだなのですが、フェラを2回ほどしたことがあります。 そのとき、毎回彼は「豊胸したる」と、私の胸を触ってきます。主に乳首を触ったりつまんだり、刺激を与えたり。 困るわけではないのですが、やはり人間なので感じてしまいます。 フェラ中に触ってくるので、気持ちよくて上手く舌などが動かず、亀頭に歯が当たったこともあります。 後で聞いたら「ちょっと痛かった」と笑っていましたが、 乳首を触れば感じて、上手く動かせないのも分かっているし、 何より「巨乳が好き」とか貧乳の私にけんかを売るようなことを言っておきながら触るって、どういうことなんでしょうか? 自分がフェラされているのだから、自分も気持ちよくしてあげよう、と思っているのか、 触られて感じている私を楽しんでいるのか、 ただ単に貧乳でも構わない、胸を触りたいと思っているのか…。 よくわからないし、何となく彼氏に聞くのは悔しいので、よろしければ男性の方、教えてください。 女性の方の回答も大歓迎です!

  • 貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください!

    貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください! 私は高校生で、すっっっっごく貧乳です; しかも、幼児体型で、くびれがありません(泣) 胸は多分AA以下だと思われます>< 脚は細いから、女子たちにうらやましがられます・・・が、 男の人からすると、ガリガリの子っていやですよね!? 更に胸がないし>< 水着とかにパットめちゃくちゃ詰め込んでも、谷間なんてできません>< Bカップくらいの子が「私は貧乳だ」って言ってて、真の貧乳からすると正直むかつきます><; Bとか、巨乳だしー!!!!!!!!! あの、、、男の人は、彼女とか好きな子が貧乳だったらどう思いますか? 恋愛対象外ですか? 捨てますか><?

  • 女性に質問です。巨乳の女性に嫉妬をする事はありますか?

    女性の方にお聞きします。 巨乳の女性を羨ましいと感じたり嫉妬する事はありますか? よく美容整形で胸にシリコンを入れて胸を大きくする人がいますが、 私(男)には作り物の大きな胸は不気味に感じて好きじゃありません。 それに、巨乳の女性は肩こりなどで体力的にも疲れると思うのです。 でも、どうなんでしょうかね、 貧乳で悩んでる女性はやはり巨乳に憧れるのですか? ちなみに私自身は女性の胸はBカップ、Cカップぐらいが好ましいと感じてます。

  • 胸の大きさ(20代~30代の男性に質問です!)

    貧乳はA未満 微乳はB 巨乳はCから という風に私は考えているのですが皆さんはどこからが貧乳、微乳、巨乳だと思いますか? あと、皆さんはどのくらいの胸の大きさが好きですか? 因みに私はBカップ未満です><; Aになると少し小さいんです。 こんな私は微乳でしょうか? くだらない質問ですがお答えくださればうれしいです。

  • 男性に質問です。次に挙げる胸をした女性で、エッチしてもいいと思うのはど

    男性に質問です。次に挙げる胸をした女性で、エッチしてもいいと思うのはどの女性ですか? 1.自然乳で超超ド貧乳=あばら骨が見えるほど 2.自然乳で超貧乳だが、あばら骨は見えず、見る角度によっては、女性の胸に見えなくもない 3.ヒアルロン酸注射豊胸手術で並乳 4.ヒアルロン酸注射豊胸手術で巨乳 5.シリコン豊胸手術で並乳 6.シリコン豊胸手術で巨乳 7.1~6のいずれも断固拒否、女失格、だけど男でもないので人として失格、生きてる価値なし             フランクな、本音の回答をお待ちしています。男性の純粋な本音が聞きたいので、質問者に一切気を遣ってくれなくていいです。    実際、今の私は2で、数か月前は1でした。婦人科で生理不順の治療をするようになったら、2になりました。    あと、誤解しないでほしいので付け加えておきますが、私は自分の胸のことは気にしていますが、だからと言って、他の女性の胸ばかりに目が行ったりすることもありませんし、その人たちに嫉妬したり、妬んだりすることもありません。ただ、二十歳になるのに、なぜ自分だけが人並みの胸になれないのかを純粋に悩んでいます。