• ベストアンサー

デバッグ時のエラーについて

fortranプログラムをコンパイルして,Visual fortranを用いて,デバッグで走らせたところ,以下の表示がでました. Loaded 'ntdll.dll', no matching symbolic information found. Loaded 'C:\WINDOWS\SYSTEM32\kernel32.dll', no matching symbolic information found. これはどのような意味なのでしょうか? ソースに間違いがあるのでしょうか? 教えていただきたくよろしくお願いいたします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.1

>Loaded 'ntdll.dll', no matching symbolic information found. >Loaded 'C:\WINDOWS\SYSTEM32\kernel32.dll', no matching symbolic information found. Visual Fortranは知りませんが… Visual Studioでもデバッグ実行させると >'test.exe': 'C:\WINDOWS\system32\ntdll.dll' を読み込みました。シンボルが読み込まれていません。 >'test.exe': 'C:\WINDOWS\system32\kernel32.dll' を読み込みました。シンボルが読み込まれていません。 というような出力がされます。 該当のDLLのシンボル情報が無いために出力されます。 MSサイトからデバッグシンボル情報をDLしてインストールすれば、出力されなくなると思いますが、 Windowsのデバッグをするわけではないでしょうから普通は気にする必要はありません。