• 締切済み

宛名職人2007の住所が消えます。

宛名職人2007で住所一覧のデーターが部分的に消える事があります。 消えた部分は検索できないのですが、データーとしては残っているようで、 時折起動時ファイルが壊れているので修復しますのサインが出た後には元に戻る事があります。 以前2006の時にも同様な状態がありました。 再インストールしてみましたが修復されません。 データー数は180件位ですから多いとは思わないので、何か良い方法はありませんか?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

バグの可能性もありますので、サポートに問い合わせした方が良いと思います。