• ベストアンサー

ETCカードについて教えて下さい。

現在 所持しているクレジットカードで ETCカードを作りたいのですが カードローンが65万あります。 それでもETCカードを作成してもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SCP10
回答No.5

クレジットカードが無効になってないのなら、ETCカードも発行されるでしょう。 ETCカードだけ阻止しても意味ないですから。払えなくなったら止められるだけです。

rubrit
質問者

お礼

お忙しい中 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• wbhxg592
回答No.4

所持してるクレジットカードの枠が残って有り、ホワイト(支払日の遅れ等が無い)でしたら、ATM見たいな機会ですぐ出来ますよ。

rubrit
質問者

お礼

noname#75188
noname#75188
回答No.3

カードローンが、いくら、っていうよりも、  今、あなたの収入がいくらあるか、 だと思いますよ。 ただ、すでに回答されていますが、そのカード会社にもよると思います。

rubrit
質問者

お礼

noname#57427
noname#57427
回答No.2

ETCカードの利用枠は、クレジットカードと共通です。 だから、今使っているクレジットカードに追加する形なら多分問題ないでしょう。判断はカード会社がしますけれど。

rubrit
質問者

お礼

• TinyPine
回答No.1

判断はカード会社がするでしょう。 申請は無料なんだから、してみたら。 65万程度なら問題ないんじゃないの。

rubrit
質問者

お礼