• ベストアンサー

こんな映画知ってますか?

turucyanの回答

• ベストアンサー
  • turucyan
回答No.1

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=83407 の映画ではありませんか? トゥリーズ・ラウンジ (1996)ですね。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=83407
dise117
質問者

お礼

ビンゴです! ありがとうございました。 私現在国外に暮らしており、映画等の情報が大変乏しい物で… 大変参考になりました!