• 締切済み

着信拒否リスト

着信拒否にした人のデータを電話帳から消そうとしたのですが、 『電話帳指定拒否設定中です』 とでて、電話帳から削除できません。 着信拒否リストから消す方法、または、電話帳から削除する方法を知っている方いたら教えてください。 機種は、SH903iです。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

確か、指定着信拒否を解除する、または指定着信拒否リストから該当を削除すれば、電話帳からデータ削除することができます。 私はSH702isですが、同じ方法でできると思います。 メニュー-設定ーセキュリティ-着信拒否/許可設定で(番号だとメニュー-7-3)端末暗証番号を入力すると設定画面に入れます。 着信拒否のデータを複数件削除する場合は、いったん拒否設定をOFFにすると、リストにあってもデータ削除できます。(リストからは自動的に削除されます)。その後拒否設定をONにするのを忘れずに!!

hong-man
質問者

お礼

ありがとうございました。解決できました。