• 締切済み

自己所有のMP3を第三者が試聴可能なブログ(DL不可)

自分の持っているMP3をブログに貼り付けて、誰でも聴きに来ることができる(ダウンロードはできない)ようなブログって、どこかありますか? 自分の好きな曲をお友達に紹介して聴いてもらいたいんですけど。。。

みんなの回答

回答No.2

DL不可は無理です。 あと、許諾は取っていますか? 質問を読む限り自作の曲では無いようですが。

回答No.1

「ダウンロードできない」というのは無理だと思います。 視聴するといいのは、一度ダウンロードしたものをブラウザで開いているだけなので。