• 締切済み

alcohol52%の使い方

友達がDVDにゲームを5つ焼き付けてきてくれたのですが、HDDのなかのプログラムで開けなかったため、alcohol52%を使うことにしました。しかし、この手のものにはまったく慣れていないので全然わかりません。使い方を教えていただけないでしょうか。ちなみに、HELPも英語なので読めませんでした。 焼き付けてくれたファイルはBINファイルとCUEファイルです。 お願いします。

みんなの回答

• bullfrog
回答No.1

参考までに。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060921_alcohol52/ ところで、「友達がDVDにゲームを5つ焼き付けてきてくれた」って、違法コピーですか?

参考URL:
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060921_alcohol52/
reikarei
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕は経緯を知らないのですが、そうかもしれません・・・。