• 締切済み

自分を変えたい・・・

nativeleka32の回答

回答No.3

(身長-座高)÷身長=何パーセントですか? 45なら普通位らしいです。 紺色の膝らへんが少しはげたジーパンなんか はけるなら、何でも着こなせると思います。 あと、モスグリーンのチノパンだと、上は 黒でも白でも何でもあうとおもいます。 股下はどのくらいですか?それによっても 話がわかりますが。 2チャンネルの掲示でもそんなレスあるので 参考になるかもです。

関連するQ&A

  • カーゴパンツに合うコーディネートを教えてください。

    先日、ユニクロのレギュラーフィットカーゴを購入しました。 色はカーキです。 ファッションに自身が無いので、皆様にアドバイス頂きたいのです。 カーキのカーゴをベースに、上半身はスッキリとした印象を持たせるコーディネートにしたいのですが、どういったトップスを選べば良いでしょうか? 清潔感を持った、ちょっとアジアンなイメージのコーディネートをしたいと思っています。 飲食店で着用する格好なので、基本的には半袖がメインです。 スニーカーは、水色っぽい色のスニーカーで大丈夫でしょうか? よろしければ、皆さんがされていると格好とか見せて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 紺に白のドットキュロット(スカート)の着こなし

    紺に白のドットキュロット(見た目はスカート)を一目惚れで購入しました。 膝上丈で小さめの水玉です。 ですが着こなし・コーディネートの仕方がいまいち思いつきません。 そこでファッションに詳しい方オシャレが好きな方に伺いたいことがあります。 1.このキュロットをはくとこのできる季節 2.季節別のコーディネート(アウター・トップス・靴) ※たくさん書いていただけるとありがたいです! 3.コーディネートの際、色の選び方の注意・コツ 〇備考 高2の女で髪は黒のセミロング 身長は154cm、体型は普通ですが下半身(特にヒップと太もも)が太いです。 シンプル・ガーリー・カジュアル・森ガールな雰囲気の服が好きです。 回答よろしくお願いします!

  • 10代女でどんな服がいいのやら・・・

    こんにちわ、私は10代の女の子です。最近、ファッション に目覚めました!!でも、まだ未熟者なのでコーディネートとかよく 分かりません><こんな私に合う格好のアドバイスお願いします。。 体系:普通 身長:157cm(持ってるブーツを履いたら160ちょい ぐらいです) 髪:黒でロング 好きな格好:モノクロでシンプルな 感じ 好きな色:黒、白、グレー、赤  よろしくお願いします。

  • OUTDOOR スタイル

    背165cm で足は短めで、上半身は腕がごつい目なので なかなかこれだーって似合うファッションがいまだにわかりません アウトドアファッションの雑誌みてたら、同じような体格の人がのってたりしたのでいいなーとはおもうんですが 初めての心がけで、またそんなにお金も持ち合わせていないので どういう風に服をかってコーディネイトしていけばいいかわかりません 教えてください

  • テーラードジャケットについて

    33歳の彼にテーラードジャケットのベージュをプレゼントしたいのですが、ベージュはコーディネイトが難しそうなので悩んでいます http://zozo.jp/shop/mcgregorclassic/goods-sale/2111505/ 身長170体重63kgの身幅99cmくらいの細マッチョです。 髪は短髪。 どんなインナーやボトムが合いますでしょうか?

  • 赤みがかった顔をカムフラージュ

    ファッションや、カラーコーディネートに詳しい方、ぜひ回答をお願いします。 僕は21の大学生(男)ですが、アトピー性皮膚炎のため、顔全体が少し赤みがかっています。通院治療中ですが、赤みはなかなか引かないようです。 お化粧でカムフラージュすることは考えていないので、顔の赤みが目立たなくなるようなファッション・カラーコーディネートがありましたら、ぜひ教えてください。髪の色や、眼鏡(今はコンタクトをしています)の色なども含めて、アドバイスお願いします。

  • 太・・・下半身が・・・(>口<)

    高校生の女子です。 身長158センチで体重は47キロなので、それだけ見るとそんなに太っているわけでもないと思うのですが、、体形のバランスが悪い・・・んです・・・。 下半身が、太い!!ウエストで合わせてボトムスを選ぶとお尻が入りません(泣)脚も(泣) 上半身が細くていいのは腕とウエストだけで、胸もないから切ない・・・。 部活で忙しいですが、簡単にできるヒップアップの方法と、ヒップアップできるまでの生活での、こんな私でも似合う・・・というか体形をカバーできるファッションを教えてください!!! 長々と失礼いたしました。。

  • コーディネートのアドバイスお願いします!

    こんにちは、秋のコーディネートは気候がハッキリしてなくて苦手です。 先日、添付写真の服を購入しました。 自分でいろいろ合わせてみようと思ったのですが中々うまくいかなかったため、ここでみなさんのアドバイスを頂くことにしました(^_^;) 主に、「どのような形(色)のスカート、パンツ、タイツ、キュロット、靴と相性がいいか」をお聞きしたいです! 彼氏との東京デートのときに着ようかと思ってます! 【備考】 ・年齢:17歳 ・身長158cm ・上半身に対してお尻と太ももが太めです。 ・この服は胸が強調されてみえます。(当方Dカップです) ・服の長さはだいたい腰くらいまでです。 できれば、お尻と太ももの太さををカバーできるようにしたいです。 ファッション系の質問をするのは初めてなのでちょっとおかしいところもあるかもしれませんが よろしくお願い致します。

  • 中学生用カジュアル

    中2の女子です☆最近、好きな人ができたので洋服を買おうと思うのですがコーディネートとかがわかりません!おすすめのコーディネートを教えて下さい! 好みは、カジュアルで、女の子っぽくもある感じです。 腕はあんまり露出したくないし、足が細く長く見えるようなファションがしたいです!わがままですがこんなコーディネート大募集です。ちなみに髪は黒のショートカットで、身長は160cmピッタリです。よろしくお願いします★

  • 自分に似合うファッションが分かりません。

    今年から大学生になり、毎日私服を着るのですが、自分に似合うファッションが分からず困っています。 手持ちの服は皆系統がバラバラで、特に好きな系統・似合う系統が見つかりません。 また、コーディネートのことも考えると、系統を一つに絞りたいです。 年齢:18歳 身長:155cm 体重:48kg 肌色:色黒 顔:童顔 髪:ダークブラウンのミディアムストレート こんな私に似合うファッションはあるでしょうか? 同じ大学の女の子は、皆系統はそれぞれですが垢ぬけていて羨ましく思います。 自分も垢ぬけたいです(>_<) ちょっとしたことでもいいので、アドバイスをいただけると嬉しいです。 ・似合いそうな系統 ・おすすめの雑誌 ・おすすめのショップ・ブランド(学生なので、あまり高いものは手が出せません) などなど、上記のこと以外でも何でも構いません。 ※ギャル系が苦手なので、それ以外でお願いします。