• 締切済み

デリー、アンマン、リマ、ボストンの空港は、24時間営業でしょうか?

2008年2月下旬から3月下旬にかけて、世界各地を旅行したいと思っています。 日程を組んでみたところ、以下の空港で深夜到着もしくは早朝出発になりそうで、できれば空港のロビーで仮眠を取りたいと考えています。ちなみに、男性24歳です。 以下の空港が24時間営業なのか、知っている方がいたら、教えてください。よろしくお願いいたします。 ・インド・デリー  デリー国際空港 ・ヨルダン・アンマン  クィーンアリア国際空港 ・ペルー・リマ  リマ空港 ・アメリカ・ボストン  ジェネラル・エドワード・ローレンス・ローガン国際空港

みんなの回答

• eggcurry
回答No.1

デリー国際空港の最終出口を出る前に広いロビーがあり、そこにはいすがたくさんあり、エアコンが効いています。遅くついた時はいつもここで朝まで寝ています。但し、飲食物は何もありません。