• ベストアンサー

SAIのコピー機能?について

お絵かき用ソフトSAIの機能について質問です。 先日SAIの機能で指定した部分(絵)をそっくりそのまま複写する 機能があると知ったのですが、どこをどういじってもできません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-naoto
回答No.1

範囲指定してコピー&ペーストで出来ませんか? 編集(E)の中にコピー・貼り付けがあるハズですが。 もしく、Ctrl+C(コピー)・Ctrl+V(ペースト)のショートカットキーで。