• 締切済み

ネット

mackey1008の回答

回答No.1

通信速度が遅くなる原因は、山ほどあります。 サーバーが込み合っている、あなたの回線の通信状況が悪い、通信はうまくいっているがパソコンの処理が遅い、など、たくさんのパターンがあります。 なので、こうすればいいとは一概には言えません。 もう少し詳しく書いてくれたほうが、みんなアドバイスしやすいのではないでしょうか。

garurasia
質問者

補足

検索するのは速いのですが出たページに飛ぼうとするといままで以上に時間がかかるようになってしまいました