• ベストアンサー

ISDNで表示が遅い

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.4

こうなると疑いが出てくるのはネットワーク関連のシステムファイル(初期設定を含む)ですよね。 もし別パーティションがあってOSをインストール可能なのでしたら一度まっさらな状態で現象が出るか試してみる方が早いかもしれません。 問題がハードにあるのかソフト側にあるのかを切り分けが出来ないと前に進まないよう思うんですが。 OS再インストールしても構わない環境だったらその方が早いんですが。

Sesil
質問者

お礼

ハードウェアに関しては恐らく問題は無いので (他の機器を接続の際にはきちんと動作する) ソフトウェア的問題だと思います。 今の状態から修復するのは大変そうなので、 あきらめて、再インストールをしようと思います。 再三にわたり御返答ありがとうございました。