• ベストアンサー

you tube の音声が聴こえない

こんばんは。 ひさしぶりにyou tubeで動画を見ようとしたら 画像は問題ないのですが音声がまったく 入らなくなってしまいました。 二ヶ月前にアクセスしたときはちゃんと 聴こえたのに何故なのかよくわかりません。 OSはWIN98SEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PCコンセントは、しっかりささっていますか? ON/OFが「ON」になっていますか? YouTubeの画像の右下らへんにある音声は0(ゼロ)になっていませんか?

roosters
質問者

お礼

音声マークの個所を操作してみたら 解決できました! 以前のときはおそらく自動的に 流れるようになってたのでしょうね。 おかげさまで解決できました。