• ベストアンサー

買える方法を(所を)教えてほしい。

suesue_sueの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ネットで購入でしたら、下記URLが見つかりました。 人気なのでしょうか?在庫がなかったです。 http://www.cup.com/grace/fragrance.html http://www.nyoutlet.com/accakappa.html 香水販売店に直接、取り寄せてもらえないか尋ねてみるのも いいかもしれません。その店舗で取扱をしていなくても その店舗が取引している数々の輸入元業者に輸入可能かどうかの状況を 聞いてもらう事ができるかもしれません。

satocchann
質問者

お礼

ありがとうございました。返事が遅くなってしまいましたが、凄くほしかったので・・・在庫がなくあきらめていましたが、取り寄せで購入できそうです。 ほんとにありがとうございました。