• 締切済み

Oracle8i

Oracle8iデーターベースに、ODBCを使ったプログラムをC++Builderで書こうと思います。そこで教えていただきたいのですが、それをインターネットを介して行う場合には、どのようにすれば良いのでしょうか?出来るだけ、VCLコンポーネントなどを使った方法がわかり易いです。また、Oracle8iとインターネットを介してODBC接続出来る方法などを初心者に分かりやすく書いてある書籍がありましたら紹介してください。

• teo98
  • お礼率27% (68/244)

みんなの回答

• osamuy
回答No.1

VPNを構成すれば、通常のLANと同様に、接続できます。 セキュリティを全く気にしないのなら、そのままつないじゃうという手も。