• 締切済み

新舞踊を習いたいです(都内)

spika1107の回答

• spika1107
回答No.4

下記URLの流派は、藤間流紫派師範が家元です。 その家元の「若い人を育てたい」との考えから、 本部の中に“千若の会"という若い人達のグループを持っています。 この“千若の会"はお稽古代が無料らしいですよ。 都内某所でこの“千若の会"の舞台を観ましたが、若いパワーが弾けとても格好良かったです。 これだけ若い男女が揃った会は滅多に見られません。 自分ももっと若かったらやってみたかった・・・

参考URL:
http://shownoryu.com/index.php?pageId=1