• ベストアンサー

カシオ時計で秒針が動くと長針が振動する

カシオのソーラー電波時計(WVA-430J-1A2JF)を購入したのですが、秒針が動くたびに長針が前後に振動します。以前に同機種をもっていたときはこのようなことがなかったのですが、これは保障のサポート外なのでしょうか。 ご協力お願いします。

• takipo
  • お礼率90% (227/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 初期不良の可能性がありますね (針付けがゆるい) メーカー修理になります ご参考までに

takipo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 購入した店に問い合わせると、それは初期不良ではないといわれ半分あきらめていましたが、販売店ではなく、カシオテクノセンターに直接修理を依頼してみたいと思います。