• ベストアンサー

今やってる、のだめカンタービレ(再)

今、のだめカンタービレがまとめて再放送しています。 月曜にやっていたレギュラー放送は、ちゃんと見ていません。 この再放送は、月曜日に放送されていたのと比べてカットされていますか? 全てかは知りませんが、平日の昼に再放送されているドラマはレギュラー放送のと比べてカットされているらしく、実際にあるドラマでは、その事を確認しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.3

DVD持ってます。 2日の放送は見ていませんが、3日の放送ではカットされているシーンがありました。

kefkef
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ありましたか、正月番組の宣伝が多いので、ひょっとしたらと思いましたが残念です。

その他の回答 (2)

回答No.2

連ドラ放映時、DVDなどで3,4回観ていますが、「あのシーンなかったな」というところは思い当たらないので、カットはされていないと思います。 次回予告がないくらいですかね。

kefkef
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カットされてる場所で気づき易さは違いますよね。 結婚しない男は1話の最初の部分がカットされていたので、気づきました。

• yomyom2001
回答No.1

レギュラー放送は全部見てましたが、今の再放送を見て、カットされているかどうかなんて判りません、というのが正直なところです。 ただ普通に放送時間をみれば、大雑把に1時間で1話という計算になりますから、カットされてないと思います。 今日は半分ぐらいしか見てませんが、たぶんカットされてないと思いますよ。 ただ厳密な回答が必要でしたら、放送局に教えてもらうしかないですけど・・・。