ビルダーでタグの貼り付けでうまく作成できません

このQ&Aのポイント
  • ホームページビルダーでリンクタグを貼り付けたいが、プレビューで表示されない現象に遭遇しています。問題の原因と解決策を教えてください。
  • オートリンクネットからの画像ファイルタグをHTMLソースに貼り付けたのですが、プレビューで確認できません。どのようなミスが考えられるでしょうか?
  • 作成中のサイトに画像ファイルタグを貼り付けていますが、プレビューで表示されない問題が発生しています。どのあたりでミスをしている可能性がありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ビルダーでタグの貼り付けでうまく作成できません

OKWebの皆様、そしてアドバイスしていただく先達の方々、 あけましておめでとうございます ことしも、昨年同様お世話になると思いますが どうぞ宜しくお願いいたします。 ホームページビルダーでサイトを作成しています。 リンクタグを貼り付けたいと思って作業をしているのですが プレビューで表示されません。 Topページの一番下の部分に「オートリンクネット」からの画像ファイルタグを「HTMLソース」 を貼り付けたのですが、プレビューで確認しても何も見ることができません(表示されていない) 画像ファイルを構成する部品は、オートリンクネットからダウンロード して、そのサイトと同じフォルダーに収納しています。 このような現象のときは、どのあたりでミスをしているのでしょうか ちなみに、作成しているサイトは下記のとおりです。 タイトル:毎日の健康は、毎日の食べ物から!! URL   :http://sy777.net/ 貼り付けたタグは「HTMLソース」の一番下あたりの<オートリン クネットSTART>から<オートリンクネットEND>までの部分です。 以上ですが、お正月早々宜しくお願いいたします。

• SY777
  • お礼率56% (224/397)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • outbrave
回答No.1

<noscript> の中に入っているので、JavaScript を無効にしないと表示されません。 <noscript> を解除してください。

SY777
質問者

お礼

outbraveさんに ありがとうございました。 JavaScriptを無効にすることによりまして表示されました。 いろいろな設定があるのですね。 PC初心者の僕にとっては、予想外のことです。 でも勉強になりました どうもありがとうございました。