• ベストアンサー

コールオブデュティー4のオンラインで・・・

コールオブデューティー4のオンライン対戦ができません。     へやには入れるのですがランキングなどを見ても誰一人としていません・・・ 何故でしょう? 設定変更の必要はあるのでしょうか? どこかで聞いたんですがこのゲームのように海外を中心としたゲームの場合何かをかえないといけないとききましたが それも忘れてしまいどうしたらいいかさっぱり・・・ 設定すべきこととそのやり方を教えて下さい!! お願いします。      

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrera6
回答No.1

私の場合、オンラインに移行するまで20分程度かかりました。ゲームモード選択後、しばらく待って見て下さい。 (通信環境は光ですので、環境が悪いわけではありません。)

zooma550
質問者

お礼

私の環境も光なのでそれくらいかかるんですね・・・ 気長に頑張って待ちます!! 初めは順調にいってて突然繋げなくなったんで、不思議で^^ ありがとうございました!!