• ベストアンサー

XBOX360ダッシュボードが表示されません・・・!

今、XBOX360を起動させました。 XBOXLIVEに接続します を押しました それでロードが始まります・・・・・ でも何分まっても表示されないのですよ・・・ マーケットプレース XBOXLIVE アーケード すべてロード画面のまま で何分まっても表示されません! どうしてなんでしょうか!? 昨日までは正常に起動してたのに・・・ しかも、**さんがオンラインです とかは表示されます コントローラーの真ん中を押して メッセージとかも見れますが ダッシュボードが表示されません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ntmr
回答No.1

現在一部地域でそのような障害が起きています。 公式サイトを確認すればわかると思うのですが… ただサービスの大半は正常に稼動しているようで そのような障害は時間をおくと直る場合が多いようです。