• 締切済み

WSO11SHでSkypeをやる方法

shirayuki17の回答

回答No.2

初歩的な質問ですが、インストールしているのはPocket PC(Windows Mobil)版ですか? PCのWindows版はインストールできません。 http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/mobile/download.html インストールはPCと同期させてインストールする方法と、直接端末に.cabファイルをダウンロードしインストール方法があります。

hotstyle
質問者

補足

cabファイルをダウンロードしインストール方法で試してみましたがダメでした。 PCと同期させてインストールする方を試してみます。