• 締切済み

ローズボールのフリーマーケットに関して(カリフォルニア)

hamaendouの回答

• hamaendou
回答No.1

パサデナまでリトル東京から行きやすい処です。 まず、DASHでチャイナタウンに行って(歩けます)パサデナ行きに乗って地上を行くか、地下鉄で行くかですが、私は地下鉄が出来てからは 行ってないのですが、地下鉄には良く乗りましたが(遅い時間は乗っていません)不安に思ったことは(当方婆婆ちやん一人旅)一度も有りませんでした。リトル東京に泊まるなら、1stストリートのランドタワー の櫓の斜前位に”交番”があり日本語okなんでも親切に教えてくれます スリにだけは気をつけて行って来て下さい。 蛇足ながらチャイナタウンに行くと山盛弁当がスチーイムライスと おかず3品(自分で選べます)付で弗2.00でした。今、多少上がったとしても安い、美味いです。