• ベストアンサー

バイクを出品しようと思いますが、ヤフオクより手数料安いサイトありますか?

ヤフオクでバイクを売ると5000円くらいかかるようです。 売れるかわからないものなので、出品だけで手数料を何千円もとられるのは辛いです。 どのオークションサイトがバイクの出品において一番安いのでしょうか?

• 9o0
  • お礼率19% (30/156)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ビッダーズ関連サイトの携帯オークション「モバオク」の自動車・バイ ク専門カテゴリなら、確か月額利用料(315円[税込])だけで出品可能 と思います(出品料・落札手数料不要)。 登録は携帯から、出品作業はパソコンでできます。

参考URL:
http://www.mbok.jp/motors/

その他の回答 (1)

• memphis
回答No.1

ビッダーズなら出品料はかかりません。