• ベストアンサー

CD-Rのフォーマット

CD-RWのフォーマットを間違って途中でキャンセルしたら、CD系統の読み込みができなくなりました。 CDを読み込もうとしているみたいですが、読み込めません。 DVDのほうは読み書きできるのですが、CDのほうは読み込めません。 修理に出したほうがいいのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.3

途中でフォーマットを中断したCD-RWを、再度フォーマットする。

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.2

メディアをかえても読み込みませんか?(そのCD-RWのみ壊れた場合も)

216532
質問者

お礼

返信遅れてすみませんでした。 返答ありがとうございます。

216532
質問者

補足

反応しませんでした。

• k-f3
回答No.1

パソコンを終了→再起動。 これだけの操作で通常は回復するのですが・・・・・

216532
質問者

お礼

返信遅れてすみませんでした。 返答ありがとうございます。

216532
質問者

補足

フォーマット中断したらCDが取り出せずPCが応答しなくなったので、タスクマネージャーからシャットダウンをしました。そしたらCDが出てきたので再起動して試したのですがだめでした。