• 締切済み

サビが「走り出した」「昨日までの」の曲名

こんにちは。 10年程前に聞いた歌の曲名が知りたいので、 知ってる方がいたら教えてください。 手がかりとしては以下のとおりです。 ・ユニクロ(大阪)の店内で聞きました。 ・これ以外の場所では聞いた覚えがありません。 ・時期としては1998年~2000年あたりに何度か。 ・歌手の声は「w-inds」に似ている。 ・サビの部分に「走り出した」「昨日までの」  などの単語が入っていました。 ・矛盾点として、w-indsのデビューが2001年のため、  w-indsの曲であるということは考えにくいです。 以上、よろしくお願いします。

• y3k
  • お礼率90% (48/53)

みんなの回答

• tohoho1114
回答No.2

http://www.uta-net.com/user/index_search/search1.html 歌詞検索サイトです。ここに「走り」や「昨日」と入力して、自分で検索してみてください。

y3k
質問者

お礼

ありがとうございます。 キーワードが自分の思い込みである可能性もあるため、 色々と変えながら探してみたいと思います。

• tohoho1114
回答No.1

歌詞検索サイトで調べましたところ、「走り出した」「昨日までの」の二つの単語でヒットしたのは、 今井翼の「Get Down」でした。これではないでしょうか? http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=15999 ちなみに、「走り出した」「昨日」で検索すると、w-indsの「TRIAL」という曲もヒットしました。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=42446 この、「走り出した」「昨日までの」という二つの単語が入っていたというのは、 間違いないのですよね? 微妙に違う、たとえば、「昨日からは」だったとか、そういう可能性はないでしょうか?

y3k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 上記2曲について聞いてみましたところ、残念ながら違うようです。 w-indsの「TRIAL」と比較して、スローテンポで低めな歌だった気がします。 > 微妙に違う、たとえば、「昨日からは」だったとか、そういう可能性はないでしょうか? ご指摘のとおりその可能性はあります。何分記憶が曖昧となっていまして、お手数おかけします。