• 締切済み

ヤフオク出品終了分のエクセル貼り付け

素人質問ですみません。  ヤフオク出品終了分ページを落札された件数分一括にコピペしてエクセルに貼り付けてオークション管理していたのですが、先日から「評価」、「取引連絡」やらのアイコンが出来てから2行になったりして困ってます。  ペーストしてもこのアイコンを表示させない方法ってあるものでしょうか? すみません。

みんなの回答

• pbforce
回答No.2

形式を選択して貼り付け>値(テキスト)貼り付け、 と言う意味ですが、ちょっと自信がないので、やってみて下さい。

• pbforce
回答No.1

全てを貼り付けずに、値だけ(テキストだけかな)を貼り付けてみればどうなりますか?

hamar1
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうしても件数があるので、今までも一気に件数分上から下にコピーして張ってたのですが、現状はこのやり方だとどうしてもアイコンもコピーするので、おっしゃる様に一行ずつアイコン手前までコピぺでやってます。 以前みたいに一気にやる方法が・・・・