• 締切済み

タマちゃん、ウタちゃん、海に帰ってね~

sometimespage1の回答

回答No.1

僕としてはべつに海へ帰っても大丈夫だと思います。 でも、もしかしたらこのまま海へ帰らない 可能性のほうが高いのではないかと思います。 もし、帰るのであればあちこちの川にこんなに長く 住みつづけるでしょうか?

Veeeve
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 僕がお聞きしたかったことは、海に帰った時にサメのエサになってしまう可能性のことだったんですけど、その可能性は低いということなんでしょうか?