• 締切済み

ONKYO FR-V77 取扱説明書に関しまして

以前ONKYOコンポを使ってたのですが、電源が入らなくなり放置してましたら、ONKYOFR-V77のアンプ部分を入手しました。 以前のとは取り扱いが違うので、ONKYOサイトで検索しましたが該当する型番が見当たりません。 お持ちの方 ご存知の方、マニュアル教えてください。 「当機種でのFM AMの個別チューニング 登録方法」がわかりません。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

ONKYOのサービスセンターへ連絡し、サービスパーツとして取扱説明書を請求してください。説明書がない場合は原本からのコピーの場合があります。 下記から。 https://www2.jp.onkyo.com/customer/inquiry.asp?id=4