• ベストアンサー

付けないと気持ちいいの?

hadachiの回答

• hadachi
回答No.2

そうですね・・・子宮リングの施術をしてもらうか、やはりピルでは無いでしょうか? 子宮リングは保険は適用されませんが、大体5万円位です。 感覚的にはそれぞれ違うのでしょうが、ゴム付きはセックスでは無いような気がするのでしょうか・・・多かれ少なかれ、そういう意見はあると思いますね。 何せ直接触れていないという事実はありますので。

ai525
質問者

お礼

手術ってどんな手術なんですか? ずっと出来なくなるのかな・・・・それもやだし。 やっぱり子供は欲しいと思うし。 また手術すれば出来るようになるのかな?? 直接ふれてないってそんなに違うものなのかな? あいは、あまりわかんないんだけど・・・。 女の子の場合は付ける付けないはあまり関係ないよ。 外で出されるより、付けて中で出してもらうほうが、暖かくて気持ちいいかな。