• ベストアンサー

何度もすいません・・・。

危険日に最初から最後までゴムを付け、なおかつゴムを付けたままで外でゴムの中に射精した場合でも妊娠してしまう事ってやはりありますか? (何度も何度も似たような質問ばかりですいません・・・。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fireruby
  • ベストアンサー率35% (28/80)
回答No.7

NO.5のFirerubyです。 危険日っていうのは排卵日のことで 必ずしも計算どおりに出るものじゃないのはご存知ですよね? 人間の体と月の満ち潮の関係は数学で割り切れないものですよ。 100%完全な避妊はないっていうのもご存知ですよね? だから今心配しているのと同じ心配を今まで していなかったのなら、今も心配ないんです。 あんまり心配してると、余計彼女に失礼だと思います。 頭の中で考えてるだけに留めておきましょうね。 「私と子供ができたらそんっっなにイヤなの!?」 ってあなたがそう思ってなくても 本当に体が心配なんだとしても 彼女としてはそうとらえちゃうかもしれません。 No.6さんの意見に賛成です。 彼女が心配していたら、笑い飛ばしてあげるのも 優しさですよ。先にも言ったように 来るものも来なくなっちゃいます。 「できてたらどうする?」って言って愛情を 計る女性も世の中には沢山いますし、 オロオロしちゃだめですよ^^

noname#3734
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 何方かのお礼にも書かせて頂いたのですが、今までは危険だと思われる日には全くしませんでした。しかし今回は計算方法が間ちがっていた事を知り、すごく不安になっているのです。 また彼女には僕がこの事で心配している事は一切話していません。 余計な心配させたくないし、話す事で不安にさせたくないからです。 とにかく、もう2、3日後に無事生理が来てくれることを願いつつ、今以上にもっと妊娠や 避妊についての知識を高めようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • blurblur
  • ベストアンサー率3% (6/173)
回答No.9

可能性はゼロではない。 ゼロにちかいだろうけど。 いつもご苦労様です。

noname#3734
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.8

ありますよ  着ける時に気がつかない傷や穴が空いてしまったりしたら...   危険日ってのは人に聞いたりして計算するものではなくて  毎朝基礎体温系で測って分かるものですよ  およそ生理の初日から13・14日目が排卵日って  雑誌なんかにはよく書いてるのを見るけど  測ってみたらちょっとずれてるってのはよくあることです   周期も人によって違いますし  ホルモンのバランスがくずれていたり  ストレスなどでも排卵も生理もずれてくるのでやっぱりいつでも避妊は必要かな   ちゃんと避妊したならそんなに神経質にならなくてもいいような...       

noname#3734
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね、ちゃんと避妊したし破けていないかなど何度も確認少したのにし神経質過ぎたかも知れません・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • denchu
  • ベストアンサー率39% (89/224)
回答No.6

前の質問から眺めてましたが・・・。 基本的に、排卵日、基礎体温というのは、「妊娠する為」の方法だと聞きます。「避妊」の為ではないそうです。 それを逆手にとりまして、「危険日」となってるだけなんですけどねぇ・・・。勿論、基礎体温をキチンと計り、排卵日と思われる日を避けてSEXするのは、僅かながらも避妊効果はあげているとは思いますけれど。。 ともかく、先の回答者さんたちが言っているように、コンドームに傷をつけたりしていない、挿入前から正しい装着をした、カウパー腋がついていない、という状況ならば、確立はゼロとは言えませんが、とても低いと思います。 可能性があるか?という質問をされれば「あります」としか答えられません。コンドームの避妊率だって100%ではないし。完璧な使用方法をしたって、それを100%にする事は無理なんですから、「絶対ない」とはどなたも言えないのではないでしょうか。 女性の体はロボットではないので、どういった事で排卵が起こるか、誰にも解らないですし。 あと、余計なお世話ですが・・・。 彼女さんを、とても大切に思ってらっしゃるとは思いますが、大切に思い、心配し、思いやるのにも、違う形があると私は思います。もうちょっと大らかになり、どーんと構えるのも彼としての優しさでは?と私は思います。不安な気持ちは解りますけれど。(知識を持つ事も良い事だとも思いますけれど) 彼氏の不安が何より彼女の体に影響しますよ。避妊の完璧さを心配し、彼女の体を気遣えるのであれば、そこまで心配されて不安になられる彼女の心(しいては、その心から被る体の不調)も少しは考えてあげて欲しいなと思います。余計なことですが。

noname#3734
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 昔から心配症なんです。 しかし度がすぎますね、反省します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fireruby
  • ベストアンサー率35% (28/80)
回答No.5

えと、彼女さんの体のことを心配していらっしゃるならば まず、今、妊娠の可能性があると思われているのは 生理がこないからですかね? 生理不順にせよ、彼女さんに病院に行ってもらってはいかがですか? あなたが本当に心配なら、彼女につきそって。 可能性がないなら、自分には責任がない、 と言うわけでもないでしょうし、 ホルモンのバランスがSEXによって崩れたのかもしれませんし。 意外と、病院にいって血液検査(受精した瞬間から妊娠の有無がわかります) 等で確実な診断をしてもらって、妊娠じゃないとわかったとたん 生理がくるパターンも多いです。 あなたが神経質になればなるほど、彼女が繊細な人であれば 来るものも来ないという状態になってしまうものですよ^^ 市販の妊娠検査薬だとハズレの可能性もありますし (私は過去にハズレの経験ありです) あなたの不安を取り除くにもより確実な方法をお勧めします。 お金がないというのなら、日雇いの土木のアルバイトでもしましょう。 1日分で検査代は出ます。 ここで論議しても解決しないなら行動あるのみです。

noname#3734
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 いえ、そうではありません。次回の予定日は本日から後3日くらいです。 私が心配なのは俗に言われる「危険日」にしてしまった事なんです。もちろんちゃんと避妊しましたが始めから危険日だと知っていれば絶対にしなかったと思います。(今までそうしていたんです) それが悔しくって。もっと早くちゃんとした計算方法を知っていればと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aquilla
  • ベストアンサー率3% (4/105)
回答No.4

妊娠が恐いのなら、Hする資格はありません。子供を産み育てるのは人間の基本的義務です。 Hだけしたいと言うのなら、風俗でお金を払ってHするべきです。

noname#3734
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 sexするからには必ず妊娠への危険性はつきまとう、そんな事は解っています。 しかし今私はそんな事を聞きたいのではないんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3535
noname#3535
回答No.3

絶対妊娠しないとは無責任に断言できないですが、確率でいったら相当低いでしょう。 そんなに心配なら危険日は避けてくださいね。 かなり心配性な方なんですね。おそらく何度同じような質問をして回答をもらっても、貴方の心配が晴れることはないのではないですか? そのような神経質な状況でいられたら、相手の彼女はどんな気持ちなのでしょうか。 同じ女性の立場として、彼女がちょっと気の毒です。 もちろん妊娠の心配をしてくれるのは有り難いですが、ちょっと異常すぎるように思います。 貴方も彼女も楽しんで出来ないのではないですか? 考えをかえてみることはできませんか? 妊娠の可能性がある日を避ける。安全日だけにする。もちろん避妊する。これでほぼ100%完璧だ!と自信を持つことです。 妊娠のこと以外で貴方の行動に神経質な面はありますか? 強迫神経的な感じがしてしまうのです。 貴方のメンタルな部分を根本から変えないことには、これからも悩み続けるように思います。 関係ないことをいろいろ言ってすみません。でもとても気になるのです。 楽しくsexできないのは辛いですよ。

noname#3734
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 おっしゃる通り妊娠の可能性以外でも私自身もかなりの神経質だと思います。 今回の事に関して言えば1、2個前の私の私の質問を見て頂ければ解るのですが、危険日だとは知らなかったのです。というのも、排卵日(危険日)というのが私は生理開始日から約14日前後だと知らされていたので今までは少なくとも危険日を間に挟み前後2日間(計5日間)は用心してsexはしませんでした。しかし今回、本当は次回生理予定日より約14日前が正しいと聞かされ、すごく焦ったのです。(細かく言いますと彼女の周期は25日間、前回の生理開始が7月26、でsex(結局射精しませんでしたが)したのが8月4日、で次回予定日が8月19日、私が以前覚えていた避妊方だと排卵日4日前になりますが、正しい計算でいくと危険日になるのです。) もちろん、これが私自身だけの問題ならここまで心配はしないと思います、しかし妊娠して 今一大変な思いをするのは彼女じゃなのかと思うとどうしても不安になってしまうのです。 「だったら始めからそういう悩むような行為するな」とお叱り受けるとは思います・・・。 ごもっともですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mackey00
  • ベストアンサー率20% (36/175)
回答No.2

まぁ、穴が開いていれば妊娠する可能性がありますね。 後は使用中に破けないかぎり大丈夫です。

noname#3734
質問者

補足

回答ありがとうございます。 実は問題のその時は結局射精しなかったんです。 私はsexする時、ゴムを付けて挿入後、毎回何度か抜いてゴムが破けてないかなどチェックするんです。その時も2、3回チェックした時に、ゴムに空気が入ったみたいで変な所が少し膨らんでいて気になったので射精せず中断しました。 その後、ゴムに水を入れてみて破けてないかなど確認したのですが大丈夫でした。 それでもやはり心配です。心配しすぎなんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.1

確率は低いでしょうがあるでしょう。 問題はスキンを付ける時にいわゆる我慢汁を外に付着させてしまうと 微量ながら精子が混入しているので、そのまま挿入すると射精と 同じことです。ただし少量なので妊娠の確率は非常に低いと言う ことになります。

noname#3734
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゴムを付ける時は毎回極力注意しています。(ちょっとでもカウバー液が出ていると思ったら、拭き取り手についたかもと思うと何回も手を洗いに行きます。たとえその間、中断してもです)もっと注意が必要なのかも知れませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の危険日っていつですか

    彼女とのHなんですが、私は遅漏でなかなか射精することができません。そこでゴムを使うとさらに射精に時間がかかるので、あまり使わないのですが、やはり妊娠がこわくなってきました。勝手な自己満のために妊娠させては申し訳ないので、なるべく危険日というあたりはセックスはおこなわずに、その他の日もゴムをつけようと思っていますが、 危険日とは生理が始まった日を最初の日で、生理に入る直前を最後の日として、どのくらいの日数あたりが危険なのでしょうか?生理は28日周期くらいだと知っています。また排卵日が一番危険と聞いたことがありますが、これもどのくらいの周期でくるのでしょうか?排卵日を知るには何かよい方法はあるでしょうか?基礎体温が大事みたいなことはきいたことがあります。よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の確率

    初めまして。 今回初めて質問させていただきます。 7月12日に彼と初めてお泊まりをしにホテルへ行きました。 私は行為が初めてで ちゃんと彼が持参したゴムをして私は痛いながらも彼はゆっくりやってきもちかったらしく、彼は射精をしました。(このときゴムをはめたまま中で射精しました) それでゴムを外すときに精液が垂れましたがベッドにこぼれて彼はティッシュで拭き取り捨てました。 朝方、もう一度したときホテルのゴムを使いました。(彼が自分でつけました)騎乗位をしたまま彼は軽く寝てました; この時は彼は射精はしませんでした。 私の最後の生理は7月1日で周期は32日。周期変動は6日で次の生理予定日は8月2日とのことです。(携帯サイトのルナルナというところに登録をしています。そこの情報です) 私は、今回危険日にもかかわらず朝方やったときに万が一我慢汁か不意打ちな射精してたら…と思い不安でしょうがないです。 ホテルのゴムに穴をあけられてたらそこから妊娠する場合ありますよね; アフターモーニングピルを使いたいとも思ってるのですが…。 今回の場合妊娠してる確率はどれくらいでしょうか? 長くなってしまいすみません…

  • 避妊について教えて下さい

    コンドームだけで100%避妊できないことは分かっているのですが、最初から最後までゴムをつけ外で射精をし、ゴムが破けていない事を確認してもやはり妊娠の可能性はあるのでしょうか?また他の方の質問の回答に『精液や我慢汁を触れた手で女性器に触れただけでも妊娠をする』とあったのですが精子は空気に触れると死んでしまうのではないですか?無知でお恥ずかしいですが、ちょっと心配な事があるので…ご回答お願いいたします。

  • 妊娠の危険性は…?

    彼氏とセックスで ゴム付けて中出ししました 射精のときはしっかりゴムが 付いていたのですが 射精のあと1分くらいそのままの体勢でいて そのあと彼の性器を外に出す際 ゴムがはずれてしまって 精子がこぼれてしまいました。 (ゴムは破れてません) すぐにシャワーで洗ったのですが このは場合、妊娠の可能性は 高いですか?>_< ちなみに前回の生理は1/31です おしえてください

  • 妊娠の可能性

    彼と危険日に性行為をしてしまったのですが、 ・ゴムをつけるまでに穴が開いていないか確認 ・挿入する際は必ず最初から最後までゴムを装着 ・射精する際は必ず膣から抜いて外で射精 ・射精後は精液が漏れていないか確認 これだけしていても妊娠している可能性はありますか? 私はすごく心配性なので、ものすごく不安です。 生理予定日から2日経っても生理が来ていません。 また、生理2週間前ほどに2.3日ほど茶色のおりものがでました。 性行為後、生理痛を強くしたような下腹部痛になり、2日だった今でも少し痛みます(今の痛みは筋肉痛に似ています。) 調べてみると、全て妊娠超初期症状に当てはまるのでとても不安です。 まだ大学生なのでお互い避妊には気を使っていますが、これって妊娠なのでしょうか。 回答お願いいたします。

  • 妊娠について

    大学1年女子です。 最近、妊娠ということに対していろいろ考え不安になり質問させていただきました。 この年齢で知識も足りずこのようなことになってしまったことは反省しています。 ぜひ、行為自体への否定的な回答ではなく、質問自体に回答していただけると幸いです。 先日、初めて入れました。 ゴムをつけないまま半分くらい入ってて出し入れしてました。 その前に射精はしておらず そのときも射精はしませんでした。(外に出すということもありませんでした) その二日後ゴムをつけてしましたが そのときも最後まで射精はありませんでした。 射精しなくても妊娠すると聞くので不安になりました。 話し合った結果、しばらくは入れないという結論に至りました。 ですが、少なくとも今までした分をなくすことはできません。 この場合、妊娠する可能性はどれくらいなのか教えていただきたいです。 もともと心配性だということもあり かなり不安になってしまいました。 ぜひ、回答をお願いいたします

  • ゴムが取れてたけど外に出した

    先週の土曜日に彼と性行為をしました。 彼が射精したあとにゴムが私の膣内にあることに気づきました。 因みに射精は外でしてました。 これはゴムをつけているときに射精するときは、ゴムをしてても必ず外でしていたので、そのおかげで中に射精することは無かったようです。 妊娠してる可能性は高いですか……? 生理は1/10にきました。 ちょうど整理が終わった後に性行為しました。 回答いたたけましたらありがたいです。

  • 妊娠したかも?

    最近、性交渉のあった女性から妊娠したかもしれないと言われています。コンドームを着けずにしたのは2回で、一度は膣に入れたのが10秒以内ですぐに抜いて射精は確実に外でしました。2回目は相手が危険日だと言っている時に着けずに20秒程度して後はゴムを着けて射精しました。このような場合でも妊娠することがあるのでしょうか?

  • コンドームが外れてしまいました。

    彼が射精したあと 入れたまましばらくたってから 抜きました。 そしたら膣にゴムだけが 残っていました。 ゴムの穴のあいてる方は 膣の外にありました。 膣を触って匂ってみても精子の 匂いはしませんでした。 ゴムの精子が入るところにしっかり 精子は入っていました。 ですが、ゴムの根本の方の内側も精子の臭いがしました 普通にゴムの中で射精したとしても、根本の方まで精子の臭いはするものでしょうか? 漏れた可能性があるのでしょうか? このような場合は初めてなので混乱しています。 危険日だったので心配です。 これは避妊失敗でしょうか。 よろしくお願いします。

  • 外だしのとき

    いつもお世話になります。 男性の方に質問ですが、膣外射精のときは、いつもどこに出しますか? 最後だけゴムをつけることもありますか?? 土曜日の夜、久しぶりに外だしでエッチしました。 今までも、外だしのときは私のおなかの上に出していたので、今回もてっきりおなかの上に出すのだと思っていたのですが・・・。 そろそろ・・・というときになって、彼がゴムをつけ始めたのでちょっとびっくりしました。 彼は「最後は(も?)思い切りしたいから」と言って私の中でイキましたが(もちろんゴムの中に射精)、私はというと、本当に久しぶりにゴムありのエッチだったので、アソコがヒリヒリしてちょっと痛かったです(--;) 日曜の朝と夜のエッチでは、私のおなかや足の付け根に出したので、彼の気分次第なのかなあとも思いましたが・・・。 おなかの上に出すのと、最後はゴムの中で出すのと、どちらが気持ち良いのでしょうか? ちなみに、私はピルを服用中で、妊娠しても問題ない状況にいますので、『膣外射精は避妊ではない』等のご意見はご遠慮下さい。 宜しくお願い致します。