• 締切済み

山梨県身延駅からバスで西山温泉 慶雲館までの運賃を教えてください。

山梨県 身延駅から西山温泉慶雲館に行きたいのですが、片道のバスの運賃をお分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください  あとバス会社名、のりば等もわかれば教えてください。よろしくお願いします。  (宿泊ではなく仕事の関連でいくので無料送迎バスは利用しないつもりです。)

noname#56710

みんなの回答

• zorro
回答No.1
質問者

補足

ありがとうございます。でも運賃が書いてないみたいですね。。