• ベストアンサー

携帯をあまり使わないようにする方法

crystalsnowの回答

回答No.1

画像や音楽はパソコンから取り入れるようにします。 どのような機種をお持ちかわかりませんが、ほとんどの機種でメモリーカードやUSB端子を経由してパソコンの画像、音楽を取り込み、携帯で見たり聞いたりすることが可能です。 家のパソコンを使えば定額の使用料だけで画像を取り込んだり、レンタルCDで取り込んだ音楽をいくらでも聞くことができます。 携帯でネット検索なんてもったいないだけ。 通話は着信専用、ウェブはショートメールのみ。に徹しれば3000円は夢ではありません。 通話料は高いですが、プリペイド携帯を使えば、ムダ使いを防ぐことができます。

noname#55484
質問者

お礼

ぁりがとぅござぃます!! お父さんにゃりかたを聞いて、頑張ってみますっ!!