• 締切済み

Docomoに音楽を入れたのですが

SH905iを使っています SDにAACファイルをいれて 聞けたのですが おいてある場所が iモーションというところなんです。聞くに当たっては問題はないんですがミュージックプレイヤー というところで聞くのは無理なんでしょうか? あと 毎回曲名が表示されず MMF0001 とかになってしまいます これはしょうがないのでしょうか!?

noname#109518
noname#109518
  • docomo

みんなの回答

• kitisan25
回答No.1

何度も言うようですが、取説P.383。 「ミュージックプレーヤーで再生する方法についてはP.386を参照してください。」ってとこを読み飛ばしてませんか?