• ベストアンサー

Checking file system on D:

最近、Windowsを起動すると The type of the file system is NTFS. という青い画面が出てきます。 どうしたら出てこないようにできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pbforce
回答No.1

WINDOWSが起動したら、Dドライブにチェックディスクをかけてみて下さい。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

JDDに異常があります。 必要なデータをバックアップして、早めにHDD交換することをお勧めします。

maruw
質問者

お礼

有難うございます。交換します・・・