• ベストアンサー

都内でシール1枚を作成してくれる店

自宅の郵便受けに番地と名前を印字した防水シールを貼りたいと思いす。ネット注文でなく、店頭で直接サンプルを見て、オーダーしたいのですが、このような店がどこかにありますでしょうか?  東京~新宿、あるいはその周辺の地下鉄路線で探しています。

noname#47512

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hula-girl
回答No.1

自作ではダメですか? 質問の答えになっていませんが、自分で作るのはどうでしょうか。 最近では耐水性の高いフィルムが出てきておりますので、以前のように直ぐに文字が消えることがありません。 心配でしたら、その上にもう一枚透明シートを貼れば、かなり耐久性が向上すると思います。 面白い文字のフォントがあれば、かなり個性的な物が出来ると思います。 私は、表札や小物に貼ったり、千社札の様な物を作ったりして楽しんでます。 ご希望の情報とは違いますが参考までに・・・。 サンワサプライ http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=JP-TA04FN&cate=5 ダイナフォント http://www.dynacw.co.jp/dynafont/truetype/16win.html フォント見本です http://www.dynacw.co.jp/dynafont/fontface/pdf_data/sample_tt600w_v.pdf

質問者

お礼

お奨めの方法でやってみることにします。早速、シートを購入しました。ありがとうございます。