• 締切済み

実家の両親への贈り物

先日主人の実家より沢山の海産物を戴きました。 お歳暮は毎年贈っていて今年も送りましたが、それとは別に何かお礼かたがた送ろうと思っています。 義父母が良く使っている会員制通販の洗剤や、ひざが痛いとの事なのでサポーターなど入れました。 義父母(60代後半)と叔母(80歳)へのプレゼントとして何か気の利いたものを送りたいのですが・・・・・どの様な物が喜ばれるでしょうか?

noname#49367

みんなの回答

• ddg67
回答No.3

股引やタイツです、ズボンの下に履く長いパンツ パッチって通じないのかー(T_T)

質問者

お礼

再度の回答ありがとうございました(*^_^*) パッチ・・・・・言われてみればそんな様な呼び方だったかも。

• ddg67
回答No.2

お礼のお礼をしたら、またお礼が送ってこられますから注意してくださいね。 遠赤外線の出る?暖かい繊維のパッチとか喜ばれますね(^_^)v

質問者

お礼

回答ありがとうございました(*^_^*) パッチ??? 下着でしょうか? そうですね雪の降る地方ですから良いかも知れません。 参考にさせていただきます。

• mat983
回答No.1

義父母(60代後半)と叔母(80歳)へは 好物が宜しいです。 お好きな食べ物を贈ってはいかがですか。

質問者

お礼

回答ありがとうございました(*^_^*) 好物ですか・・・・・好き嫌いなく何でも食べるんですが、本人たちは食品を戴いても全てウチに廻ってくるんです(;_:) 物欲がないみたいで・・・・・